晩ご飯:夜ハンバーグプレート

仕事から帰ってストックものメインでささ~と作りました。約20分?

  • アボカドとハンバーグ(ひき肉からまとめてストックしといた♪)
  • 温野菜とクリームチーズのサラダ
  • もやしと梅じゃこのナムル風
  • 中華風トマトえのき卵スープ

image1 (1)

旦那氏の分は目玉焼きをサービス。いい嫁や~

トマトは冷凍したものを使ってみました。トマトって丸ごと冷凍できるのありがたいな!

ワンプレートご飯ってカフェ料理みたいで気分良い!というかカフェ料理がCP悪く感じてしまうのでもう戻れない。。。おうちごはんラブ❤

さぁ~、これからお風呂入って、、、仕事するかな><

もしくは早起きな自分にかけるか、、、英語するべきか、、、

あーでもストックおかずの自転車操業も待っている。

夜ご飯を家で2人で食べたいから早く帰るけど、仕事は投げて帰ってきてるので結局やることには変わらないのだ~

節約とキャリアとライフのバランスはいつだって綱渡り。

スポンサーリンク

フォローする