afternoon tea@椿山荘

あかん、最近すっかり更新できてない;;

最近のできごとを少しずつ更新してみます♪

もはや7月半ばの話ですが、アフタヌーンティーを食べに椿山荘へ行ってきました~!!IMG_0511

定番の3段トレイです。

でも昼ご飯を食べてない旦那には物足りなかったようで・・・しょっぱいものを追加注文しておりました。

IMG_0512

ローストビーフのリゾット♪

椿山荘を散策するのが好きなので、それもここでアフタヌーンティーをすることにした理由のひとつ。

一応自然を感じて癒された・・・はず。

IMG_0513 IMG_0515

旦那連れのアフタヌーンティーは、ちょっとそぐわなかったかな^^;

こういうのは女子会でがっつり喋りたいときなのかもしれない。