8/27 トレードの記録

使っている証券会社のAUDのpipsがえぐいと旦那に指摘されました。

そうなのか・・・普段ユロルやドル円メインだったから気づいてませんでした。

なんだかんだ、3日連続プラスで終えられています。

触ったのはEUR/YEN売り、USD/YEN売り、AUD/YEN買い。

クロス円なのに売り買いが交錯しているところに若干の迷いが・・・笑

結果としてユロ円は下がりはしたのですがその前の上げで我慢できず-800円ほどで決済。ドル円はあ、上だなという勢いを感じたのでほぼ建値決済。結局一番最初に入り、一番期待していないというかひたすらマイナスを抱えていたオジ円86.14でホールドしていたら夜中に86.80でリミット掛かっていました。うーん、なんかラッキートレードな感もある。

まぁ、ストップリミット小幅に入れていたからか、ユロ円ドル円は細かく見ていないといけなかったですがあんまり他の雑務に対して気にならず、睡眠も妨げられなかったので良かったかもしれません。

株は、前日の買戻しの動きもあって2つだけ買戻し、というか参入しなおしました。

日本商業開発と、エムケイシステム。エムケイシステムは固い仕事だしマイナンバーもあるし、まぁ低いところで買っておいて損はないのかな・・・と思っています。日本商業開発は、お化けみたいな決算出したけど全然株価に反映されていないですね。何か裏があるのかな。おっかなびっくり入っています。

あとはクックパッド、ソフトバンクも入りなおすか・・・迷ってます。どちらも株主優待も助かってるし。考え中。

スポンサーリンク

フォローする