9/3トレード(追記)

その後、ドル円Lは120.15に引っかかってLC。-4500円くらい。

その後ドル円LしたりユロルSしたりしていたのですが、どうにも分からなくなり建値決済が続きました。このあたりがもう少しきちんと見ておけたらよかったな。最初にちょっと損していたから、これ以上不明瞭な動きで損失を重ねたくなかったのです・・・。

で、IMSのある23時が勝負どころかな?と旦那と電話で言っていたところですが、たまたまツイッターとか見ているとドラギさんが何やら言ってユロルが下がっている!このとき21時36分。21時半から何やらしゃべっていたとのこと。そのときすでにラインだった1.1210をどばっと割り込んで1.117まで来ていたので、1枚S、その後日足から考えるにこの勢いはまだまだ続くと判断してもう1枚売りました。

1枚リミットを1.1095(基本は1.11割れ。その際にちょっと下に入るだろうとの予測)を置いていて、思惑どおり引っかかりました。+7700円ほどです。もう1枚はもう少し下にリミットつけつつ、ストップを建値付近まで移動させてとりあえず損することはなくなりました。東京タイムだと1.1125くらいまで戻しちゃってますけどね・・・というわけで、昨日は差引+3500円前後。食費の足しくらいのお小遣い・・・ですが、連続プラス記録を伸ばせたのでまぁよいかな。一時は48万くらいに目減りしていた口座も55万後半まで増やせています。FXやる人間でこれは相当のんびりペースなんですけどね笑 コツコツドカンに引っかからないようにしないと・・・

先月比で考えると株は先月からマイナス20万超の損失確定しているので、収支は断然マイナスなんですけどね!

今日は週末&雇用統計ですので、逆にあんまりポジは持たないように気を付けたいところです。今はドル円が下向かっているのでS入りたいかな(=株は悪い・・・)。

割安成長株投資に振り向けるべく勉強しているんですが、なかなかどこからどう手をつけるべきかよくわからず過ごしてしまっていたり・・・。PCに向かう時間は多いですね。

スポンサーリンク

フォローする