9/4のトレード

昨日から持越しで引っ張っていたユロルSですが、夕方になって戻りが見られたので利確しちゃいました。1.1171→1.1151Cで+2332円。

昼頃、明らかにドル円が下がる気配だったので1枚だけ持っていたら119.792S→119.136C、+6560円。

トータルで+8892円のトレードとできました。よかった。

が、含み益ベースで更に+12000円のときも見られたので、利確タイミングは良くなかったな・・・。

利食いも大事なのかな。10000円超えたらOKと判断して利食いするっていうのもいいのかもしれません。

株はひどかったですね。いくつか気になるのを見ていましたけど、監視している銘柄すべてマイナスになっていました。下に下がってきている分拾いやすい状況になりつつありますけれど、まだまだ落ちるナイフな気しかしません。

今日は雇用統計です。今時点でポジションはないですが、状況見てインするかどうかは考えてみたいとおもいます。

スポンサーリンク

フォローする