9/4のトレード(追記)

なぜ追記をしているかといいますと・・・したくなかったけど・・・

雇用統計で今日の稼ぎ吹っ飛ばされた・・・・

とゆうかマイナス570円にされた・・・

数字は下ぶれだったらしいですが、そのときの動き方が全然分からないくせに流れに乗ろうとした結果ですね。しかも方向感に欠ける動きで、流れなんかなかった。

ドル円118.72S→119.48LCが一番こたえました。

ほぼ瞬殺。

今日結構株も為替も監視してしまって、その中で結構いい位置でインできてたし、利確もまぁ納得の範囲だったのに、それを自分のせいですべて台無しにしてしまいました。時間を取られてしまったことに対する後悔が強い・・・。

雇用統計は全く入らないとは言えないけれど、でもこんな思いするくらいだったら指標のない日にテクニカル要因で今後も取引すべきだなと強く反映しました。

かなしみ。

スポンサーリンク

フォローする