EUR/USD損切り

積極的にいこうと思って、ピラミッティングで3枚行ったのが失敗でした。

-10.80 pips

-30.20 pips

-36.30 pips

でトータル-8897円。

一時は+8000円台だったのですが、ぐりっと反転されて1.12を目指す動きになってしまいました。

1.11割ると思ったんですが。正直あまり反省のあるトレードでもなかったので、これは致し方ないかな。

株も日経が500円超下げていますが、特に手持ち株には影響ありませんでした。

FUJIKOHが+32だったので買ったときよりプラ転。地味に嬉しい。

ほか、狙っている株が下に行ったら買おうと思っていたのですが、それらは落ちてきませんでした。

ソフトバンクがぐいっと下げて5874。正直買いたいと思いつつ、まだどこまで行くかしらというところなので様子見ではあります。一応株式優待狙いでもあったりする。

SFJとかショーボンドなんか落ちてきていいな。

下落の方が割安で買えるから嬉しいです。

スポンサーリンク

フォローする