パフォーマンスの高い投資家さん。

割安株投資を考えるようになってから、個人投資家さんのブログを見ることがあります。

その中で常に参考にしている人がいますが、その人が最近コメントする株がとにかく上がる。

その人は年率30%超の運用を行えているし、とにかくすごいなぁと。

語り口も誠実な感じで、すごくしっくりきます。ただただ関心するばかり。

2日連続くらいでその人が着目していた株が急上昇しているし、選別眼がすごいなと思います。

私もその成功者のエッセンスを吸収できるよう、コメントしていた銘柄など確認しつつ、最後は自己判断で投資できるようにしたいと思います。

今日は持ち株もまぁ上昇してくれました。ただし下げの機会だと思ったのでINできるのを楽しみにしていましたが、ふたを開けてみれば大幅上昇ということで、入らずに終わりました。

資金がなかなか増えませんなぁ。もっと下げてくれていいんだけどな。

ドル円、ユロルも私の想定とは違う動きで入ることができません。ドルは年内利上げがどうやら濃厚ではありますが、ちょっとこの数日は上にいくのか下にいくのかわかりません。ドル円はずっと120円を挟んだ三角持ち合いだったのですが今日上抜けしたようにおもわれます。こうなったらしばらくは上のトレンドかな?と思っています。いろいろな通貨ペアがありますが結局ドル円とユロルが自分の場のようです。