一日がゆっくり流れていく。

実家での里帰り生活はかなりゆっくり流れています。

個人的にはもともとが怠け者気質のため、何かしら用事だったりデッドラインを決めていないと、無為に過ぎてしまうんだなぁと思い知る期間となりました(笑)

その分、2週間後にデッドライン=帝王切開が設定されたというのはいいことかもしれません。

2週間、むしろのんびり過ごすのもいいかなと思っています。

産まれてから考えること、思うこともいっぱいありそうですし。時間がない方が決断が早いような気がします(と、言い訳・・・)。

地味に、胃の胸やけが続くのがしんどいですが、胎動を愛おしく感じながら穏やかに過ごしたいと思います。

さて今日は株式は大幅高となりましたが、まだまだ油断ならないとは思います。

昨日買った鴻池運輸が綺麗に伸びてくれたのもあって、全体としては1.4%プラスになっています。

TPPがどうなるかですかね。

トルコリラ円もとりあえず39円台をキープしてくれている様子・・・。

スワポだけでも毎日600円以上稼いでくれるということですし、まぁ気長に見ていきます。

株と為替で資産ちゃんと作って、節約もしっかりするぞー!

プライベートでは、身内の調整役などいろいろ気を遣ってちょっと疲れました。

バランスがいいとか調整型的に仕事で言われることが少なからずありますが、そうやって立ち回る癖になったのはもしかすると家庭環境もそうだったのかもしれませんね。双方の機嫌を悪くないように取ろうとするところ、そしてそれに勝手に疲れてしまうところ。本質はすごくドライだったりするところ。

旦那はむしろ私とは違って遠慮というか、気遣いとかしないタイプの人間だったので、そこがむしろいいなーというか、ほっとすると思ったような気もします。