ひどいよ!マサルさん・・・

今日は前日から続く家のごたごたの調整などしているうちになんだか精神的に疲れてしまって、子供と一緒にソファに座ったまま昼寝していました。

で、起きたら後場も終了していたのでまぁいっかと評価損益のぞいたら、含み益がガクっと減ってる・・・!!

なんで!!と見てたら、マサルさんがめちゃくちゃ下がってやんのー。

こちら、干支銘柄は12月~クリスマス前まであがるという話をなるほどと聞いて参戦してみたもの。昨日までは含み益も出ていて、早いけどもう利確すべきかしら?でも念のためクリスマスイブまで引っ張ってみるかしら?などと思っていたさなかのこと。

まさかこんなにガクンと下げるとは・・・

もともと短期勝負で考えていたので、結果がどうあろうとクリスマスイブは損切り予定です。

なんとー7.4%・・・めっちゃショックです。結構単元も大きいのでダメージがなかなかでかいのもつらい。やっぱり単元は15~20万前後が一番動かしやすいです。

そんでもって昨日+100%到達していたSFJが今日はガクっと下げており。まだまだ含み益ですが、昨日からはぐっと下がってしまいました。

マサルさんの損切りを入れると(まだ損切ってないけど)、2015年はいろいろやった結果ほんとに±0になりそうです。。。昨日は+10マンくらいいってたのに・・・(ノД`)・゜・。

反省というか、早く仕込んで早く利確するべきなんですね。こういう銘柄は・・・。

再来年は鳥年だから、関連銘柄は分散しそうだけどさ!

来年はもっと早く入れるもん・・・鳥越製粉とかさ。

あぁぁぁ株難しい。損失の確定申告しようかなぁ。まぁまだまだ引退する気はありませんけども。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. お茶 より:

    初めまして、福岡に住むSEです
    私もトレードが趣味で旦那様もSEということで
    親近感がわきました。

    • shirokuma より:

      お茶さん、初めまして!
      福岡に住んでいらっしゃるんですね。未だに旦那共々福岡いいなぁいいなぁと言っているので羨ましいです。いつかは行きたいものです。
      トレードが趣味とのこと、今年はなかなか上下しそうですよね~。お互い楽しみつつ頑張っていきましょう^^