グローバルグループ(6189)の長い含み損から解放される・・・かしら。

6189グローバルグループ、上がってきてますね。

待機児童解消政策関連の話や、東証一部への鞍替え(!)が要因のようです。

ただねぇ・・・私これ2628円で買ってるんですよね。高!たっか!

新規上場して、ロックアップ解除時期も観察しつつ、PER20倍以下まで落ちてこい落ちてこいと念じて、でも全然落ちる感じがなくて焦れてえいやで買ったんですよね。

それからまぁ~~~停滞。全然早く買う必要なかった。ていうか普通に考えてロックアップ解除されたからってドカンとは売ったりしないよな~

マイナス10万近くの含み損を抱えつつ、ただ損切りする気にもならずに気長に付き合っていた銘柄です。

というのも、自分が都内に住んで保育園を探そうとしていたときに、最近新設の多いこの園も認証保育所含め近くに数か所ありまして、実際見に行く機会もあるわけだったのですがまぁなかなかセンスも良いし先生も優しそうで生活に疲れてなさそう。そんで新設多いし設備も当然綺麗だから通わせたいというニーズは多かろうなと思ったわけです。

あと、保育園をチェーン的に展開することで一応備品調達その他でスケールメリット働くんじゃないかなぁと。

ちょっとたくさん展開しすぎなんじゃと思うくらいですね。

というこころもあり放置しまくりでした。東証1部はすごいっすね・・・。

でもなー2628円までまずやってくるかしら。今くらいの含み損まで来たときに切ってもいいんじゃないかとか思ったりしますわ。笑

そんでもって今晩のおともは珍しく日本酒!冷酒美味しいですよね~Japanese Sake!

スポンサーリンク

フォローする