トルコリラァ!

下げ、ひどいですね。

シリア情勢の不安定化を受けてついに25円台…。まだ下がりそう。

オットの声に逆らって29円台で全損切りしといて本当によかったと思います。資金拘束されていた分を他の投資にも回せますしね。

トランプさんが攻撃するのかしないのか、ロシアとの関係がどうなるのかとか不明瞭ですけど、子供がつらい目に遭っている映像は私も本当につらいです。。。

中間選挙も多分トランプさんには不利になるだろうし、夏〜秋の株も下がりそうなイメージです。少しターム短めで利益確定や損切りをこまめにするとして立ち回ってみたいと思います。

あとダブルインバースとか、下げに強いやつをお試し買いしてみるとか。やったことないので、下げ相場に強そうな手段の構築ってのも今後の課題なのかもしれません。

原油も上がってるとのこと。関連銘柄見てみようかな。