ヤマックスを損切り。

今年はトランプの中間選挙対策でその場しのぎな発言に振り回されるんだろうなぁと思いながら個別株への跳ねを見ています。

そんな中で少し日経も上がってきたので、敢えてヤマックスを損切りしました…割安で業績も良かったんですがちっとも資金が流入してこない…あまりに目立たない株だったようです。上がるイメージが掴めなかった。

ビーグリー 、パーク24が最近調子良いですね。

ビーグリーはそろそろ利確してもいいかなぁ。最近あんまり握らず、2割アップで手仕舞いもいいかなと思ってるところです。

あとはかぼちゃの馬車の関係でスルガ銀行がめちゃくちゃ下がってるので、逆張りインもありなんじゃないかなと監視中です。どこまで落ちるナイフかしらん。

評判は落ちたかもしれませんが、お金が回収不能とまではならないし潰れたりもしないかなぁと思うんですよね。リスキーかなぁ。

地合いのせいなのかそんなに大きく損をくらうこともだいぶ減ってきたような気がしますが、まだまだ多分基本的なことを知らない状況なので、もう少し体系的に勉強できたらなぁ~と思ったりもします。もっとうまくなりたいなぁ。

ひまわりがもうお花屋さんに出ていました🌻

早い…!青いお花も可愛いなぁ。みんな喜んでくれるし、花のある生活はよいですな。

スポンサーリンク

フォローする