日経3万円突破、持ち株もまぁまぁ。

今日は保育園で子供が濃厚接触者認定のため、登園自粛となりました…。

幸いとっても元気ですし、職場的にも特別休暇で対応できたのでよかったです。とはいえマイペースに在宅勤務しています。裁量がめっちゃ大きいのは本当に有難い。あまり周りに迷惑をかけずに動ける。

というわけで、株も触りまくり~なのですが、ニューラルポケットを間違って売却してしまいました( ;∀;)指値でトレーリングストップかけようと思ったのです…(FX時代の発想)。

すぐに入りなおしたけど(←よくない!)どうでしょうね…。

あと過熱感がひどいのでJFEも一応半分利確。合計で78,000くらいの利益確定。

それからレノバ。カップウィズハンドルでとりあえず入ってみました。これまた過熱はひどそうだけど、大口の買いも入っているような出来高だし、海外と個人がとにかく買っているのかな~というところで、もう少しこわごわ持てたらいいな。10%急落しそうだったら損切り予定。

JR西日本事件さえなければな~。今年の利確もっとすごかったのに。

他にもいくつか注目してみています。スパイダープラス、アイキューブド、ユーザーローカル。あとコーエーテクモすごいなぁと。もう少し相場全体が下げてくれたら入りたい。他証券の目標株価6,700円だそうですが、確かに今後の売り上げ的にありえそう。

スポンサーリンク

フォローする