レノバ、スパイダープラス、テスHD…で誰でも勝てる相場の更なるアップを狙う。

引き続き保育園の休園は続き、そこそこのクラスターになってしまいました。

子供たちは元気なので大丈夫な気もしつつ、これで陽性だったらこれこそコロナの怖いところだな…となっています。

とにかく細切れで仕事、家事、育児が連続していて精神的な疲労が大きいです。鬱憤晴らしに金が使いたくなる…。

そんな中で、子供がトイレに成功したことと、株が絶好調なのが救いですね。

まずはレノバ。以前なら怖くてまず入らなかった高値圏での高値更新。

カップウィズハンドルの形ってことで100株だけ握り、14%の含み益。スピードがすごい。

やはり外国人の購入とかも考えると政策ど真ん中銘柄を買うのが正解なんですね。

それから再生エネ関連でテスHD。

JFEも200株増し玉を入れて、スパイダープラスも入ってみました。

施工管理アプリってずっと気になっていて、その中で唯一上場しているし、認知度をアップできれば結構良いんじゃないかな。社長さんの感じや株価へのコミット感もよさそうだし。

成長株投資で困っているのが増し玉のタイミングです。上抜けしたらすぐに追うのか、もみ合った後の反転の上抜けを追うのか。土日の勉強課題です。

年初来だと利確済みで+89,207円、含み益+283,400円。プラス配当。割と良いね。ちゃんとここから利確に持ち込めるかな…(;’∀’)頑張ります。

スポンサーリンク

フォローする