2021/9/14の成績

ずっと含み損だった東京海上がここへきて自社株買いで伸びてきました。やれやれ売りをしたくてたまらなかったのですがしなくてよかった…?切るに切れなくなってしまい放置銘柄から監視銘柄になりました。

レノバが寄りですごく下げたので慌てて利確しました。これはもともとお祭り&カップウィズハンドルに乗じただけなので早く手を引きたかったのです。

同様にテスHDも利確。

新高値更新のEJホールディングスとrakumoを買い増しました。ピラミッティングの手法を試してみています。

スパイダープラスも伸びているんですけど、どうもCEOの方が買いあおり感を出しているようでそこがちょっとどうかな…と思っています。建設DX現場の唯一の上場企業としてすごく期待はしているし売り上げもついてきていますが、赤字先行していますしね。。。買い増しをする気にまだなれず、様子見しています。

久しぶりにすべて含み益のリストを見ましたよ…。年初来も確定利益で+14万くらい、プラス含み益、プラス配当で50万くらいを短期で増えているので(含み益ですよ)調子に乗っています。調整はいつくるか…衆院選前か後か。

スポンサーリンク

フォローする