一人で過ごす雨の日はよい。

今日は両親双方お出かけのため、昼間は一人でした。

正直・・・落ち着きます(笑)

しとしと降る雨なのもいいなと思います。静かな音楽みたいに心に染み入る感じで、落ち着いて穏やかにものごとを考えられることが多いです。

あと、ピアノを使ってひとりクラブ気分をやりました(笑)

トランス好きな自分はCapsuleが好きで好きで、その音楽をかけながら音をピアノで再現しながら踊るという(笑)

とにかくCapsuleが好きすぎて、そのためにクラブに行ったりしたこともあります。

妊娠中スタンディングライブに行ってしまったほど(もちろん安定期です!)

好きな音楽の中で踊るのはほんと最高なんですが、クラブって夜通しだからなかなか人と時間を選ぶんですけど、これなら家でもできるぞ!!

ピアノで弾きながら踊るとよりその音楽に入り込めるんですよねぇ。あー絶対音感あってほんとよかった!!!子供にも絶対音感つけさせたい!!!

そのほか、秋アニメのチェックなどもしてみました。

ルパンがいいですね!あとはすべてがFになる、終物語くらいかな。

ルパンの音楽を聴かせたときの赤さんの胎動がまぁ激しいこと。アニメ・マンガ好きな両親の子ですから、この子もマンガ大好きになるかなぁ^^;

まぁその方がみんなで楽しめるからよいけれど!

できれば本をよく読む子になってほしいし体育会系でもあってほしいんだけど・・・はてさて。

株も今日は高いですね。今のところ+2.6%の利回りで含み益を出せています。

トルコリラ円も39円台で持ちこたえている様子。もしまた下がることがあればナンピンで2枚くらいいってもいいかな・・・と欲が出てきてしまいました。もうしばらく考えるかな。

スポンサーリンク

フォローする