書いていた内容が消えた・・・(9/2、9/3トレードと雑記)

ので、あんまりやる気がありません。

とりあえず9/2は上下動が分からなかったのでノートレにしました。お出かけの用事あったしね。

9/3は日経が良くてドル円買ったのですが高い位置で持ってしまい(120.58L)含み損です。120.15のストップに引っかかりそうな気配・・・・。

ユロルもSったんですけど、1.1231。これもちょっと今日は反転しそうです。あんまり良くないかも。

株のほうはエムケイシステムが伸びて日商開発の含み損が減ったのでトータルプラスです。マイナンバー法成立したしな。エムケイシステムは4500円超えも期待してしまいます。

昨日は会社の方と少人数で飲み会でした。ほんとにこじんまりとした席に収まって天ぷらを堪能できました。良く食べたなぁ。

ちょっとお偉い方もいたので、あんな話こんな話、へぇーと思う話を聞けました。ただ何というか、今は産休中の身なのでちょっと遠い出来事です。

産休に入って3日経ちましたが、1日目は寝て、2日目は病院と飲み会、3日目は美容院と睡眠、そんな感じです。。。まだちょっと何かしらできているわけではないですねぇ。具合も微妙に悪くて頭がずっと重たいんですけど、たぶん気が抜けているからなんだろうと思っています。ねじを巻きなおしていかないとですね。