常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く

と、いうわけではないですが、ミルク量が増えた赤さんと最近は格闘時間が増えてこちらの乳タンクは空っぽ寸前です。

うんち→ミルク→げっぷ→ミルク→うんち→ミルク→げっぷ→うんち・・・

もう何度もやったぜこのループ。単純なのやらなんなのやら。

特にうんち何度も何度もするのでびっくりします。一回一回なかなかしっかり量があるのに。

うんこ太郎と最近では呼ばれる始末。

一応身体は問題なさそうです。鼻づまりも湿疹も特に異常レベルではなく、念のためおくすり出しておきましょう程度。ムコダインとオノンですね。あぁよかった。

日々平和に過ごしているのですが、まとまった睡眠がなかなか取れないので、慢性的な疲れが細かく蓄積している感覚があります。

あと、お風呂が大好きな私なのですが、子供と一緒に入れているとなかなかゆっくりとは入れず、子供もすぐにミルクをお風呂上りに欲しがるので、あぁ今後ゆっくり入ることはなかなか叶わないのかな・・・とか思っちゃいます。

たまには旦那に任せてゆっくり入らせてもらおう。

スポンサーリンク

フォローする