WTI原油ETF(1671)を買ってみました。

コモディティ関係に投資するのは初めてです。

一応原油が歴史的安値の38ドルを割ったということですが、まぁ下値不安も少ないだろうと。

あんまり損切りは考えていないです。20ドルまでいくとGSは言っているみたいですが、そこまで下押しになったらむしろ買い増しでもいいかな??

原油の価格はゼロにはなりませんからね。2628円で買ったので5000円くらいを当座の目標にしたいと思います。

一応買い付け余力をキープするためにFUJIKOH(2405)を売却しました。

そして嬉しいことにSFJがついに55%アップまできていました。あー利確したい。でも株主優待もあるし応援企業だから持っていたい。でも配当もないし権利確定日終わったら一旦利確したい・・・じゅるり。

最近は子供のためにタカラトミーの優待を狙ってたんですけど、最近ガンガン上に上がられてしまった・・・買いづらいのでどうしようかな。しくしく

あと、最近買った本に沿って銘柄選択・買い付け等を楽しんでみたいと思います!

スポンサーリンク

フォローする