欲しいものがいっぱい♪

子供生まれてからの方が物欲が多いです・・・。

言い訳すると、これまではお互い一人暮らしの部屋・モノを合わせましたという感じですごくちぐはぐなことが多かったり、必要なインフラをそろえてきていなかったんですが、子供を作って共働き子育て生活にも突入しますし、子供を生んで必要なものも増えてきましたし、ここらでファミリー的な部屋に構築し替えていきたい所存です。

というわけで今欲しいもの。

☆ハンディブレンダー

離乳食作り、それからスープを作りたい!

☆お皿

友人がすごくセンスの良い人で、出てくるお皿などを見ていると欲しくなります。4枚セットなどにしてそろえていきたいな。

☆ダイニングテーブルセット

まぁちょっとダイニングとリビングの距離がある家なんですが、これがあってようやくファミリーな感が出てくる・・・気が。

☆食洗機

値は張るけど絶対買って損はなかろう・・・とシンクに積み重なった(夫担当、水につけていると言ってますが・・・)お皿を見て思っています。

☆毛玉取り

地味にずっと欲しいと思っています(笑)

☆ワッフルメーカー

1年に数回近所の店で食べるんですが、家で食べたら・・・と地味に思い続けています。が、いらないんじゃないか疑惑も大きいので踏み切れません。

これらはいずれ買っているんではないでしょうか。

本当はちょっとはA型ベビーカー欲しいんですけど、すぐ乗れなくなる可能性もあるし、抱っこひもで乗り切ろうかな・・・と思っています。それかレンタルか・・・迷う・・・。