休むも相場。家のことをひとつずつ。

今日は先週雇用統計でやられたというのと、アメリカもレイバーデイで休場なのでノートレです。

というか、FOMCでどう動くのかやっぱりさっぱりさっぱり分からない未熟者の私ですので、もしかしたらそれまで休場するかもしれません。

個人に許されている「休むも相場」ということで、今はあんまりポジションを取る気持ちになっていません。産休中に頑張れないというのも残念ですが、まぁぼちぼち気の向くままにやってみたいと思います。

一日ひとつずつやれることをやろう!ということで、今日は郵便局へ。

PC2台の廃棄(エコゆうパック)その他など、長年の積み残し作業を無事完遂できました。

やっぱり平日休みがないとなかなかできないことですものね。

他にないかしら、平日限定なこと。

意外に、一人だと私ってどこかへ出かけようという気に全然ならないんだなぁと気づきました。今まで2人だったらどっか行っていたのだろうという。

老後もし独り身になってしまったら危ないなぁ。

明日も頑張って断捨離しまくろう!

スポンサーリンク

フォローする