産休入ってできたこと、できていないこと

9/1から産休に入りました。

残念ながら、特に何もできていなかった気がします。

1日目・・・体調を崩してしまい、寝込む。前日本当に忙しかったので、そのせいだと思います。

2日目・・・ようやく一連の家事ができるようになりつつ、病院へ。夜は飲み会。

3日目・・・髪を切りに行く。午後は疲れてひたすら昼寝。

4日目・・・かろうじてコンロ等は掃除できたけれど、結構寝てる時間が長かった。

5日目・・・外出後昼寝。夜にのそのそと断捨離を進める。のろのろ進行。

6日目・・・朝少し断捨離と荷物整理。その後昼寝。

・・・寝すぎですね。ハイ。

里帰りまであと1週間。それまでには、

  • 仕事(書類1部仕上げ、それから論文書き)
  • 部屋の掃除MORE(断捨離メイン。物量をとにかく減らしたうえで整理整頓)
  • 郵便局へ行く
  • PCの廃棄
  • 食材ストック(旦那用)

などを進めていきたいと思っています!

まずはすぐやる宣言で仕事からだわ・・・