19w4d:妊婦健診

先週水曜日は妊婦健診dayでした★

赤~(゚∀三゚三∀゚) ♪♪

IMG_0466

…よく分からん_(┐「ε:)_ズコー

真ん中奥に薄い帯のように見えるのがへその緒らしく、先生は「とっても珍しいので今日はこれで撮ってみました^^」と上機嫌に渡してきてくれたのですが、私的には「はぁ…(顔もっとわかりやすいのがありがたいのだが)」ともらってきました。やっぱり何千何万とエコー見ている方にはツボがあるようです(笑)

体重増加を指摘されるかと思いきやスルーされて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! いやよくないけど

まぁでも先生的には血圧をずっと心配されているようだな…私的には低いままでありがたしなのですが。確かに毎日測ったり服薬するなり気を付けねば。

性別は分からず…というか大きい病院だからか性別を探る気配すらなくて、最低限の確認って感じかな?

エコー凝視による私的判断ではw股に何もなかったような気がするのですが・・・はてさてどうかしら。

幸い1日休みを取っていたので、ランチして帰宅することに。

IMG_0468 IMG_0467 IMG_0469

サラダとラザニア~パンがほくほくで美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

緑が多いのでなかなか雰囲気あってよいです。頭が痛くなってきて早々に退散したけど。1日休みを取っておいてよかった。家で珈琲を飲んだらましになりました。カフェインとるの微妙だけど、薬飲むのよりもこちらのほうが効いている気がしてならない。

いやーそろそろようやく、妊娠中間地点みたいですね。

点のような小さな存在が、最近は何度も蹴ってきてくれます。

最近は旦那がお腹に手を当てるときにもポコポコ蹴ってくれて、2人で感動((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

産まれる前から2人の思考の多くを占めるなんて、すごいパワーだな~本当に赤さんは。

3週間後の性別判明に期待です!