エルゴを買う(準備をする)ンゴ。

34週にして性別すらもベールに包むダンコたる逆子の我が子。

ここまでどちらか分からないなんて想像もしておりませんでした。

そんなもんだからろくに服もそろえられません^^;

まさか・・・ベビーフィーバーで親に散財させないようにという配慮なのか・・・?!

親孝行なやつめ・・・

しかしまぁ、必ず買うであろう子育て神器、抱っこひもについては考えておかないと。

もうあまり深く考えず、奇をてらわず、エルゴ一択でいきたいと思っています。

一応スリング等は身内から借りられる状況ですが、真の新生児期は実家にいてあまり抱っこひもでお出かけの機会はないのかな?と思いますので、新生児用インファントインサートの購入はちょっと二の足踏んでいるところ・・・。

私はミキハウスとのコラボものがいいのかなぁ~と思っていましたが、カタログを見せて旦那に相談したところ、意外にキャメルだとか、ベージュ系の明るい色味がいい様子。

うーん、盲目的に濃い目の色(紺とか)がよいと思っていたのですが、確かに実際持ち歩くのは春夏頃だから、もしかしたら爽やかでちょうどいいかも??むしろ洋服としてあんまりベージュ系は着ない分いいのかもしれない。

アマゾン先生でリバティ柄がセールになっているし。

なんだかそう思い始めたらますますそうしようかなと思えてきました。

私は結構安く買おうとかそういう魂胆がなく、思い立ったらパッと買ってしまうのですが、親はセールなど安く買えるチャンスを虎視眈々と狙っている手前、なかなか買いづらいのではありますが・・・(お金を出すのは自分だとしても、ねぇ)

とりあえず、これを買おうという目途は経ちました。