バッファを持たせるということ。

今朝は無事早起きできた!と思いきや、身体が妙にだるく二度寝してしまい、結局昼過ぎ・・・

昨晩は早く布団に入ったのでこれでリズムを戻せると期待したのに、むしろ全くでした。

かといって、今現在部屋の断捨離も進める気にもなっていない。

あれしたくない、これしたくない。良くない状況です。

でも、着々と里帰りの期日は迫ってきている。

ましてや、働くべき土曜日に予定が入った。むしろ大事な友人ズが激励送別ランチをしてくれるということなのでありがたいことです。

ということで、仕事でもなんでも常々想定の1.2~1.5倍でスケジュールを組むいわゆるバッファ期間は非常に大事ですね。まったくもって。

今日で部屋の仕分けをあらかた終えて、明日保存食や荷物搬出等をひととおり。そんで土曜日は何にもなく過ごす!ために頑張ろう。

スポンサーリンク

フォローする