ありがとうシュッピン。

シュッピン(3179)が東証1部へ鞍替えすることになって上がっています。

ありがたや~

購入時より35%近く上がってくれています。一時は10%以上マイナスだったんですけど。

インバウンドが落ち込んでいると言われていましたが主戦場はECですし、月次も安定しているので連れ下げしただけなんじゃない?と思っていて逆張り買いしていましたが、報われてよかったです。会社もわざわざ補足説明資料作ってくれているし。

カメラってたぶんこだわる人はすごくこだわるし、欲しい機種や部品さえ分かっていれば勝手にカメラ小僧さんらはネット経由で買うだろうし、そんなときただの家電量販店でなくて専門にやっている良心的なサイトがあればそこをしっかり使うだろうから競合もいなさそうだし。EC主体ならそんなに経費もかからないだろうし。

同じく自転車と腕時計もやっているようですが、これも好きな人がとことんこだわる世界で、そのへんのごった煮安売りどころでは買いたくないけど中古でOK、という人に支持を得そう。

まぁ、全部勝手な妄想なんですけど。

このまま2000円突破して上昇気流に乗ってもらえるとありがたいなぁ。

最近持ち株がなかなかいい感じでありがたいんですけど、利確タイミングがまだ分かっておりません・・・。

スポンサーリンク

フォローする